僕は一生オッパッピーします


さて、ダチョウ倶楽部と言えば熱湯風呂に入る際に、
もはや『名人芸』と言えるレベルのネタを披露してくれます。
昨日から今晩に掛けて放送してた24時間テレビでもその『名人芸』を披露してた訳です。
しかしその『名人芸』を神がかり的な面白さでぶっ壊した奴が居た訳で。






―そう。小島よしおです。
ぼかぁそれを生で見ずに今朝ニコニコ動画で一部始終を見たんじゃけども、
こいつのKYっぷりと寺門ジモンのリアクションと場の冷めっぷりはマジでネ申過ぎる。
何つーかね、『場が白ける』ってのはまさにこの事かとゆーのがよく分かった。うん。
まぁここまでKYじゃったらようつべで再生ランキング第5位にも入るわな(笑)




…んん?『まだその一部始終を見て無い』って?
じゃぁ見ときんさい。これが小島よしおの『人生が変わる瞬間(とき)』じゃけん。*1

*1:動画はようつべ