音重鎮を知る21歳


仕事を終えて駐車場で先輩とgdgdしてた訳です。
んでまぁ何故かは知らないけど野球のお話になった訳で。
しかも何故か『阪急ブレーブス』について。
ここで『オリックス・バファローズ』とか言うのは通じゃない。
っつーかオリックス・バファローズの選手をぼかぁ殆ど知らない訳で。
例えばアニマルとか、石嶺とか…。阪急ブレーブスってぇのはだ、福本豊だけじゃねーんだ。
特に石嶺は阪神にも在籍してt(ry


…まぁ、取り敢えず阪急ブレーブスについて話してた訳で。

俺 『あぁ、そう言えば阪急と言えば、
   大阪球場で外野手がフェンスによじ登ってキャッチしましたよね』
先輩『ん?あれは確か甲子園じゃねかったか?』
俺 『いや、あれは確実に大阪球場す。大阪球場ラッキーゾーンです』
先輩『じゃったかのー…』
俺 『後、ホームランボールキャッチと言えば音ですよね』
先輩『ちょwwwwwwww 何で音知ってんだよお前wwwwwwwwww』
俺 『え、音は鉄板でしょうよwwwwwwwwwwww』
先輩『いや、違うだろwwwww 普通の21は知らんのじゃてwwww』


いやね、ぼかぁ今でも音重鎮広島市民球場で見せたあのスーパープレーは忘れません。
あんなスーパープレー、一生に一度見れるかどうかじゃぁなかろうか。
もうね、今の中高生が音重鎮のファインプレーを知らないのがぼかぁショックだ。














…え、21で音を知る俺はまさかおっさん…? ( ゚д゚ )