お前らアツ過ぎるぜ!

こんな会場でした



さて、ぼかぁ昨日初めてライブと言う物を体験してきました。
そうです、前に行くと宣言してた『MONSTER baSH』です。
まぁいわゆる四国最大の『野外フェス』って物ですねこれ。
出演アーティストも*1個人的に大好きな銀杏BOYZELLEGARDEN
ASIAN KUNG-FU GENERATIONBEAT CRUSADERS
と非常にアツい。実際に見てもアツかった。


…ただELLEGARDENに関してだけは、
ネットで色々な意見を見て少し考えてそうは言い切れないけど。
まぁそりゃそうだ。冷静に考えて細美さんキレてたしね。
あん時はぼかぁ詳しい事は知らなかったけれども、
さっき偶然mixiで見かけて色んな事を知ったよ。うん。
…ま、また後で詳しく音楽そしてライブ初心者としての意見を書こうと思うよ。




…よし、話を戻そうか。
取り敢えず個人的には翌日に来る予定じゃった『ザ・50回転ズ』も見たかったけど、
それはそれで来年以降のどっかのフェスでのお楽しみにしとこう。
それまでにまずCDを聴いてビリビリしまくらにゃぁね。うん。


あー、まぁ感想はmixiでgdgdと長文をうpすると思うんで、
それをまた再編集かましてここでgdgdとうpしたいと思います。
まぁ俺の人生でTOP3に入る位の濃いぃ1日じゃったんで割と長くなるのはしゃーないね。


ただ、あの日感じた心の高鳴りはきっと音楽だけのせいじゃなかったろうね。
これははっきりと言い切れるよ。

*1:8月25日は