スポーティとも違うと思うが

さて、今日は両親と共にダイハツのお店へタントを見に行って来た訳です。
目的は新型タントのパンフがあれば貰う事等、新型タントについての確認


―じゃったけども、
先日グーグル先生が教えてくれた情報以上の情報は得れなかった訳です。
しかし少しでも情報を得ようと思った俺は少し質問をした訳で―

俺 『新型タントって確か後ろがスライドなんですよねー?』
店員『ああ、はい。そうですね。でも助手席側だけですよ』
俺 『…マジっすか?』
店員『はい。それにスライドドアって乗るスペースは狭くなりますからね』
俺 『…ああ、確かにスライドなら開くスペースは少ないですよね』
店員『そうです。それなんでやっぱし*1ファミリー向けになりますよね』
俺 『俺が乗せるとしたら嫁は居ないので連れになるんですけどー…』
店員『ああ、そーゆースポーティなのには向かないかも知れませんねぇ…』


ぼかぁ新型タントの画像を見て『後ろはスライドドア』とゆー情報を得たので、
『ああ、じゃあ後ろは両側スライドなんじゃなー。なら問題ねーか』とか思い込んでた訳で、
もしこの話を聞いてたら購入後に『下手こいたー』と言ってたろうね。うん。
まぁまだ嫁の居ない若い俺にはファミリー用なんて必要ございません。



…と言う訳で旧型のタントカスタムに話がまとまりそうです。えぇ。

*1:新型タントは