ごーろっく


その後近所のタワレコに寄って、
きっちりとGO!GO!7188の『569』を買ってまいりました。
しかしその途中でELLEGARDENの新しいDVDを見つけてしまい、
『うお、これも欲しいぞおい』とか思ってたけど、
未だに銀杏BOYZRADWIMPSのDVDを見て無いので購入は見送りましたとさ。
ちなみに今晩は眠いので明日くらいにでも聴こうかなと思ってます。えぇ。


…ああ、そろそろそれらのDVDも見ないとなぁ…。


569(初回生産限定盤)(DVD付)

569(初回生産限定盤)(DVD付)

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY [DVD]

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY [DVD]

僕たちは世界を変えることができない [DVD]

僕たちは世界を変えることができない [DVD]

生春巻き [DVD]

生春巻き [DVD]