俺のメールが悪いのか


ぼかぁ毎週火曜日の夜に所属するバスケの社会人サークルの練習があるので、
仕事やら何やらで行けない日以外は必ずその練習に顔を出してる訳でぇございます。
んでまぁそこでバスケの練習をしててプレイについてサークルの人と話をしてると、
高校時代の女の同級生からmailが来た時の着うたである、
RADWIMPSの『愛し』がバッグの中から大音量で流れた訳です。
俺としてはもうバスケに集中したいし練習中はするもんじゃと思ってるけどさ、
『何故このタイミングで高校の頃の同級生が俺に・・・?』と妙に気になってしまった訳です。
ほいでまぁ話も練習も一段落した所でmailを見てみた訳で―

久しぶり!うましか君、元気してる?


―これはますます真意が分からない。
でも1つだけ確かなのは確実にこっから何か展開がある事。
それが俺がモテないのを見越して『女の子紹介してあげよっか』的なアレかも知れないし、
『専門の時に○○君って居なかった?』的な人探しのアレかも知れない。
まー取り敢えず恋愛経験の少ない俺なりに必死に考えて、
『うん、バスケの練習する位元気してるよ(笑)けどいきなりどしたん?』
的な返事を送信したのが11月13日の22時半位のお話じゃったりする訳です。










なのに未だに返事がこねえって・・・

. .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    ドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄