クリスチャンじゃあるめーし


どうもどうも。何日ぶりの更新でしょうか。うましかものです。
最近の僕はと言えば特に何もございませんが、
徐々に近づく年末の足音に妙に胸が高鳴ってる毎日でございます。
だってさ、だってだってさ、12月に入る1週間前の段階でさ、
12月15日までの土曜日の夜の予定は埋まってますからね。
うん、暇人…と見せかけて結構実は忙しいのですぼかぁ。
まぁきっとそんだけ他人から誘われるってのは良い事なんでしょうよ。
こんな風に『人との繋がり』を実感して生きれる事を幸せに感じて―…


…ん?『クリスマスはどうなんだ』って?


いや、クリスマスって何?
まさか普段米食ってるくせにその日だけキリストの誕生日祝うの?
クリスチャンまがいか?くっだらない事この上ねーな。
それで一週間後には門松家の門の所に出すんだろ?何なんだそれ?










あー、何だろ。blogの文字が滲んでるなぁ…。