ギャグ漫画について


さて、まぁ毎週水曜日はサンデーとマガジンの発売日な訳で、
漫画好きなぼかぁコンビニやらスーパーやらに立ち寄って立ち読みを欠かしません。
まー『この集中力と根気をどっか別の場所に持って行きたいね』とか思うけど、
そんなのは別に気にしません。うん、気にしたら負けじゃと思うよ。


でまぁ最近サンデーの『お茶にごす。』と言う漫画が非常に面白い訳です。
うん、その地味な面白さに惹かれてしまって1、2巻とも所持してます。
何つーかね、幕張とかDMCの様なある意味での作者の異常性はねーけど、
それだけにすっげぇ安心して見て笑える漫画。テーマがお茶だけに(笑)


―あー、そういやDMCの4巻はいつ出るんじゃろ…って今日なのか。
こりゃぁKOUNYUUしないとクラウザーさんSATSUGAIされてしまうな…。


お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 2 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 2 (少年サンデーコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)