クラウザーさん最高です!


さて、前の日記*1でも触れた、
奇跡の名作『デトロイト・メタル・シティ』の4巻をコンビニで見かけたので、
クラウザーさんの熱狂的信者の僕は即購入しましたよ。えぇ。
うん、そしてガッチリ笑わせていただきましたよ。ありがとう若杉さん。


もうね、見てない人にはネタバレして悪いけど、
特にDMCとデズムとの戦いがアホ過ぎる。無論良い意味で。
っつーか基本的にデズム関連のエピソードが感動っぽく思わせて、
全くもって感動しねえwwwwwwwwwwwww


そりゃぁね、『このマンガがひどい・2008』、
『このマンガがきもい・2008』、『このマンガがありえない・2008』
で第1位を来年発売の5巻が獲得してるらしいけれども(笑)、

でもね、でもね、これは是非皆に読んでもらいたい。
けど大っぴらにオススメ出来る作品でもねーけど(笑)


デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)