いいんですか?


さて、13日の木曜に高校の頃の先輩*1と2人で飯を食いに言った訳です。
んでまぁ時期が時期だけにぼかぁある話を切り出した訳で―

俺 『ああ、先輩はクリスマスだなんてのは?』
先輩『ああ、多分家に居るんじゃねんかなー』
俺 『ああ、そうなんですか?』
先輩『それかギリで彼氏が出来るかも知れんしなぁ・・・』
俺 『あー、その可能性もありますよねぇ』
先輩『まぁ、無駄な出費が無くなるけんえかろう!』
俺 『…そ、そうなんですかね…?(笑)』





いいんですか? いいんですか?
クリスマスにこの先輩を誘ってみてもいいんですか?
いいんですか? いいんですか?
何か*2勘違いされちゃいそうなんですけどいいんですか?
いいんですか? いいんですか?
クリスマスに行く様なお店を知らないんですけどいいんですか?
いいんですか? いいんですか?
っつーかもう来週の今日イヴなんですけどいいんですか?


いいんですか?いいんですか?
こんな21歳のヘタレ社会人が冒険をしちゃっていいんですか?

*1:女性

*2:そんな感情は無いのに