悲しみの果てに


さて、最近プロ野球並みにエレファントカシマシがアツいです。
きっかけはもう完全に彼等の代表曲の『今宵の月のように』なんですけど、
そのアルバムの中に入っていてテレビで演奏された、
同じ様に彼等の代表曲であるらしい『悲しみの果て』が、
なかなか俺の心を揺さぶってくれてるのです。



どっかでは『終わった』と囁かれてたエレファントカシマシですが、
何かCDを車内に放置してたら会社の先輩から、
エレファントカシマシなんか久しぶりに聞いた』
とか言われてしまってたエレファントカシマシですが。
こんな風にアツい曲を書ける限りは終わりなんかじゃないと思うんです。


うん、こんな風にもっと俺の心を揺さぶるバンドと巡り合いたいね。うん。