the pillowsが良い


いやー、4月ですねぇ。
もう新学期になって3日目です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
こっちのblogでは久しぶりの更新となりますねぇ。
さて、また最近新しくCDを購入しましたのですよ。


Fool on the planet

Fool on the planet

ワールド ワールド ワールド

ワールド ワールド ワールド


特に前々から一部では人気があると聴いてた、
the pillowsなんてのは本当に良いと思います。なかなかシビれそうな感じ。
その中でも『ハイブリッド レインボウ』だなんてのは一際熱そうです。
じゃって『限界なんてこんなモンじゃない』ってフレーズや、
『今日も選ばれなかった俺らも明日を待ってる』ってフレーズに熱さを感じるんだもの。


何と言いましょうか、
俺もこれくらいの熱い言葉を口にしてみたいモンですわ。