5月3日


最近昔日ハムに居たホセ・マシーアスという選手が気になっているので、
仕事の休み時間に『マシーアス』でググってみた訳です。
するとあの敬愛するマシーアス選手の動画がようつべでうpされてたので、
ぼかぁそれを『マシーアスの動画とは一体…』と思いながら見てみた訳で―



こ、これは『マシーアスナイバン!』としか言いようが無いな…。
今の日本の高校球児や中学生にもこんなバントが出来る様になって欲しいよね。うん。
それでこのマシーアス様の様なバントが出来る様になれば、
今度は1イニングで10点を取るこんな攻撃をしてみると良いと思うんだ。



うん、もう何かこれやってる奴って暇人のかなぁ、って。
でもね、ぼかぁこんな奴は嫌いじゃないんだよ。うん(笑)