おお、銀杏が久しぶりに


プラッとmixiをやってると『チン中村結婚』との一報があったので、
銀杏BOYZのページを見てみると彼の結婚を報告するコメントと、
銀杏BOYZはアルバム制作に突入していて、新曲も出来てきました。』
と何とも嬉しいコメントが掲載されていた。


思えばELLEGARDENの活動停止と言う大きなニュースの後は、
俺の好きなバンドには特に大きな動きだなんてのは無くって、
せいぜい去年行ったモンバスGO!GO!7188の出演が決定した位。
それだけにこのささやかな報告が本当に嬉しかったし、
素直に銀杏BOYZの次の作品には期待したいと思ってる。


それと、チン中村さん結婚おめでとう。本当におめでとう。