大切なのは克己心うましかさん


気がつけばもう3月も4日経過しちゃってます。
こんばんんわ。お久しぶりです。うましかです。
実際mixiはちょくちょく更新しとりましたが、
更新してなかった期間の大半は帰ってすぐに寝とりました。
こう、溜まり過ぎは良くないけど疲れがあるのは良い事です。


さて、最近の俺はと言えばEXILEモー娘。化にビックリしたり、
ロッテ久保投手の阪神移籍に「先発ローテが固まりつつあるな」と思ったり、
来週1週間に渡って中部地区に宿泊する予定の出張のことを考えて、
それはもうめがっさ憂鬱になったりしてました。
1週間も岡山県倉敷市をプライベートじゃない都合で離れるなんて…


―まぁ、不景気なんで自分らからしっかり動かないとって事なんでしょう。
このめんどくささに勝って立派な大人になってやろうじゃないか。