流れる季節の真ん中でうましかさん


って事で3月9日ですねー。
多分今日日本中でそこそこ語られた話題じゃないですかね。レミオロメン
…えぇ、今日はちょっとレミオロメンに便乗させてもらいますよ。折角なんで(笑)


…映像だけじゃアレなんで、3月9日の話でも。
別に俺にとって3月9日はそんな大事な1日でもねーんじゃけど。
高校の頃の連れに1人さ、3月9日が誕生日の奴が居てね。
んでまぁ、やっぱレミオロメンで印象深かったからメールでも送ってやったのさ。
それで返事が返って来て。何か別に普通の事なんじゃけども妙に嬉しくて。


何て言うのかしら。人ってやっぱ「関係性」の中で生きている人間じゃけんさ、
こんな風に誰かから認められたり褒められたり愛されたりするとすげー嬉しくなんのね。
やっぱ1人暮らしをやり始めて人とあんま接さなくなってからそれは実感した。
そして素直に人を認められて褒めれて愛せれる人間になりたいと、
何かここ最近は照れずに思えるんだね。うん。