長距離移動のうましかさん


どうもどうも、愛知県への車での出張を、
午前6時に高速でコクコクして事故りそうになりながらも終えたうましかです。
実はこの水曜〜金曜の東海地方への出張は午前4時頃に出発し、
そっから2時間は上司が運転。その後2時間ほどは俺が運転をした訳なんじゃけども、

      / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \  眠くて無意識のうちに
    /  <○>  <○>  \.   車線変更してたお……。
    |    (__人__) し  |  
    \    ` ⌒´    / 
    /  し          \


いや、これはマジです。
運転中にカクッとなってパッと目が開くと左車線に居た筈なのに、
右の車線にナチュラルに入ってました。
今思えば本当に笑い話じゃすまないです本当にありがとうございました。


でもあれだ。
この日は仕事の都合で1時間位しか睡眠取れなかった状態での運転じゃったし、
車ん中で寝たっつっても2時間程度な訳で非常に疲れは溜まってた訳だ。
そりゃナチュラルに車線変更もするわな。
普通の時間に普通の睡眠取って出発すりゃ俺でもこんな事にはならんさ。


…皆さん、長距離の移動時はしっかり休息を取ろうね!