うましかさん休日に悩む

                      
   /      \ ( ;;;;( 
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    
/    (─)  (─ /;;/   
|       (__人__) l;;,´16連休は流石にちょっと引くお 
/      ∩ ノ)━・'/   長ければ良いってモンじゃねーお  
(  \ / _ノ´.|  |     
.\  "  /__|  |      
  \ /___ 
  


今年は何だか曜日の巡り合わせが良く、
長いところは今日から6日位まで休みなんじゃないでしょうかね。
その場合だと8連休になるんですかね。
で、ウチの様に暦通りの休みじゃったとしても、
2日〜6日の5連休+今日1日=実質6日間の休みな訳です。
実際5連休でさえ暇を持て余してるのに、
16連休だなんて言われるともう連休の最後の方は、
ぼかぁ気が狂いそうになってんじゃないかしら。


よく考えると実際問題今日なんかは、
めがっさビックリする位暇を持て余していた訳で、
がんばって昼寝をして起きた後に「よし、外に出よう」と外出した訳です。
でも、別に何かしたい事やするべき事があるわけでなく、
キモチ良く充実した休日を過ごそうって思いだけで外に出たので、
まーやりたい事が見つからない見つからない。
しかもブラブラしてる時に友達に会ったんじゃけども彼女を連れてて。
たのしく話は出来たけどこの微妙な距離感ったらもうね(笑)




―ちょっと話はずれたけど、
今一番悩んでるのが休みの日の過ごし方じゃったりする訳で、
例えばバスケの試合があったりする日はそれに没頭すりゃえんじゃけど、
そうじゃない日が何に没頭すれば良いのかが分からないんだね。
何か趣味があればえんじゃけども自分自身何がしたいのかが分からない。



何つーか、「ウズウズしている 何かやりたい でもやりたい事が無い」みたいな。
で、それが長期連休になるとその気持ちが強くなって、
余計にそっからの悩みは尽きない訳だぁね。












―でも本当に伝えたいのはそれでは無くって。