うましかさん時の流れを恐れる

                      
   /      \ ( ;;;;( 
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    
/    (─)  (─ /;;/   
|       (__人__) l;;,´知らないうちに5月7日だお 
/      ∩ ノ)━・'/   このまま知らないうちに  
(  \ / _ノ´.|  |    おっさんになりそうで怖いお…  
.\  "  /__|  |      
  \ /___ 
  


って事で彼女が出来たり仕事で時の流れにしがみ付いたり、
ゴールデンウィークの後にボンヤリしてたら、
知らないうちに連休が終わって5月も7日ですうましかです。
別にプライベートも仕事もそんなに不調でも好調でも無いですが、
何か知らないうちに1週間経ってるって所に恐怖を感じちゃう訳です。


こう、知らないうちにオッサンになってるんちゃうんかと。
こう、知らないうちに夕刊フジを読みながらくたびれた顔してるんちゃうんかと。
こう、知らないうちに離婚訴訟に巻き込まれくたびれた顔してるんちゃうんかと。




―いや、まぁ2番目と3番目は多分無いけど(笑)、
でも時の流れって逆らえないから何だか怖いんですよね。
実際俺の顔もどんどん老けこんでるし体力も無くなってる。
自分自身ジジイになった時って想像出来ないけど、
出来るだけ若いジジイで入れたらなぁと思ってます。うん。