うましかさんコメントを憂う


七夕の前の日に「洗車雨」とロマンチックな話をしてたら、
こんなコメントがついてた訳で―

パヤッパーヽ(´ー`)ノ  
2009/07/07 10:50 

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメ
     ____ 
   /      \ ( ;;;;( 
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    
/    (─)  (─ /;;/   
|       (__人__) l;;,´   毎回思うけど 
/      ∩ ノ)━・'/     この文面考えてる奴って
(  \ / _ノ´.|  |      これで金貰ってるんだよな
.\  "  /__|  |       めがっさ羨ましいお…
  \ /___          


要は七夕の前の夜って事で人が「洗車雨」とロマンチックな事を話して、
七夕の夜に加熱されたバターのごとくトッロトロになるカップルの後押しをしてたのに、
残されたコメントが「手先にグッと力を込めて震わせるだけで50万」の1件だけて…って事。


そしてもう1つが上で話した通り、
こんなクソみたいな文章考えるだけで金貰えるってのが羨ましい。マジで。
こっちゃ営業でストレス性の胃腸炎になりそうになりつつやって、
少ない安月給をもらって何とか食いつないでるっていうのに…。






…萎えた。寝よ。