うましかさん大事なご報告


突然ですが、私うましかは前の会社を9月末付けで退職し、
本日ある小さい会社様より内定を頂き、11月9日(月)よりそちらでお世話になります。
今までmixiにもblogにも書いてませんでしたが、
こっそりとバレない様に就職活動を続けてたんですよ。


ここに至った詳細は明日また整理して書こうと思ってますが、
ここまで内緒にしてたのは、*1あんた等に要らん心配を掛けたくなかったから。
そら自分自身のプライドなんてのもあったけどそっちのが大きかった。


…ま、今は無職で一日中家に居るから、
明日の日中にでもある程度時間を取ってまとめて書いてみるよ。

*1:見てくれてる人が居るかは分からんが