うましかさんオフオフ飲み休み飲み


静岡でオフ会をして来て昨日帰ってきて、
今日は夜8時から専門学校ん頃の友人と飲み会です。
皆バラバラになってるか何か知んないけど、
多分彼等とは1年とか2年ぶりとかじゃないかなー。
酒飲むのは大好きじゃけんめっさ楽しみ。


じゃけど、静岡でも感じたけど、
この皆で笑っている時間が過去の物になってしまうのが、
何かもうすげー悲しくて切なくてたまんねぇ。
向こうで使って記念だと何となく取っといたレシートの処分や、
静岡で撮影した画像のデータの整理やパソコンへの取り込み、
後は*1オフのレポを書き記しておいてみたり。


本当にね、こういうのがお金で買えないって分かってるだけに、
言ってしまえば仕事とかよりこういうのを一番大事にしたいんだね。
…何かまた思い出して切なくなった。けど、またきっと会える。
そのためにまた自分からしっかりと動いて行こうぜ俺。

*1:多分誰かがmixiで書くじゃろうけど