うましかさんの結婚前夜


こないだ俺のリアルの友達のショート君を含めた高校の友人と酒を飲んでいた。
この飲み会は珍しくショートが言いだした飲み会じゃったりする訳で、
彼がどんな意図で俺等を集めたのかは知らない。けど集まればいつもの様に下らない話をし、
いつもと同じ様な事で笑っていた。強いて言えば話の種が4日に式を挙げるショートの事じゃった事。


んま、あいつがここを見てるかは分からんし、blogを私信みたいに使うんもどうかなって思う。
けどまぁあいつにとっては結婚前夜じゃったりする訳で、
こんな星の夜にちょっと書いとこうかなって思ったんだね。


取り敢えずあいつはすげーよ。
23でさ、人生掛けて守りたいって思う人間を見つけて、
それを目に見える形にしてんだもの。素直に尊敬さえするよ。
まー今の俺には守りたいと強く思う人も居ないし、当然彼女も居ない。
俺にとってそれが全てって訳なんかじゃない。
でも何かを守り通そうとしてる覚悟やその「何か」がある事。
それがぼかぁ羨ましいし、そういう所からの原動力と言うか、
そういうのが強く欲しいなと願っている。


…ああ、まぁ俺の話は良いんだ。
とにかくね、何だかんだってあいつの幸せは願ってるし、
俺もその幸せを間近で見る事によって何かエネルギーと言うか、
そういうものをガッツリ得る事が出来ればなぁって。
まー、俺もそれで愛する人のタメに労働出来ればなぁと思うんだね。
後はま、明日の式本番で喋りましょ。



ほいじゃま、おやすみなさい。明日はがんばります(笑)